続きを読む


恵比寿 | ディアマイベイビー / Dear My Baby

・エリア:恵比寿
・URL:http://dear-mybaby.tokyo/
・日時:2017年04月某日
・コース:アロマトリートメント+リンパセラピー
・担当:A嬢/指名
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

megami_s.png

恵比寿のクエストです。A嬢と再会です。

このクエストはブロマガ(有料)形式にします。ご興味がある方のみ自己責任で読み進めて下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

南船場 | Sanando南船場 / サナンド南船場

・エリア:南船場・心斎橋・長堀橋
・URL:http://ameblo.jp/higasimens
・日時:2017年02月某日
・コース:アロマオイルトリートメントオリジナルコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:???

megami_s.png


大阪のクエストです。今回の大阪シリーズは振り幅が大きく、大阪の奥深さを痛感させられてしまいました。不勉強ぶりを猛省しています。その中でも好スコアだったクエストです。

このクエストはブロマガ(有料)形式にします。ご興味がある方のみ自己責任で読み進めて下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

川崎 | ディープエッセンシャル / Deep Essential

・エリア:川崎
・URL:http://deep-e.com/
・日時:2017年01月某日
・コース:エッセンシャルコース
・担当:B嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:???

megami_s.png


今回はエステクエストの奥深さを思い知らされたクエストです。

チャンスは寛大に与える心の広いEQマスター、実は当クエストは前回失敗だったところです。再び失敗するのも覚悟しています。でも失敗でもいいんです。何が失敗なのか、どこが失敗なのか、より深く考察したいという欲求が強いのです。

そう思いながら挑んだのですが、そんな欲求は裏切られることになってしまいました。どう裏切られたかはブロマガ(有料)形式にします。ご興味がある方のみ自己責任で読み進めて下さい。

前回に続いて当クエストがブロマガになってしまいましたが偶然です(笑)。ただ同一クエストでピンキリがあるのは珍しいかもしれません。何がピンで何がキリかは★(カテゴリー)から推察下さい。

追記(2017/05/01):
本エントリーのB嬢は本日時点で在籍から削除されており、退店されてしまったようです。ご注意下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?