関内 | グレイセス / Graces

・エリア:関内
・日時:2017年01月某日
・担当:A嬢
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

megami_s.png 
今年の初クエストです。昨年秋頃できた新しめのお店です。ルームがいくつかあり、どれもJR関内駅から徒歩5~10分くらいです。ルームはワンルームのマンションタイプです。新しめで居心地がよいです。

なお、ここは2回目、A嬢も2回目で久しぶりの再会、今年初対面です。あらかじめ申し上げておくと開始前から★3確定です。今年のクエスト始めということで手堅く攻めるEQマスターです。手堅いのは手堅いのですが、逆に言えば★3止まり、難易度が高いことは初回クエストで判明しています。

初回はコスプレがあったのですが、オープンから日が経ったからでしょうか、本クエストではありませんでした。オープン当時のコンセプトがグダグダになっていく感じ、EQマスターは嫌いではありません。

あとサイトに記載されていないオプションがあります。ありがちなオプションなので秘密にするほどではないのですが、公式サイトに掲載されていないのでここでは伏せておきます。

さて、新年の挨拶とお支払いを経てシャワー、新しいマンションの浴室は快適です。新しいマンションに引っ越したいなー、などと考えつつシャワーを出て装備を装着します。

部屋に戻ってうつ伏せから施術開始。タオル越しに全身をほぐしてもらいます。しばし会話を楽しみます。A嬢は話し方、声質のヒーリング力が高く落ち着きます。

タオルを取ってオイル開始。オイルを惜しまず塗り足元からゆっくり流してくれます。

ふくらはぎ、太ももの後、カエル脚。キワのキワを嬢の細い指が歩き回ります。

その後、腰のあたりに座って肩と背中もほぐしてくれます。お上手です。

仰向け指示から少し開脚、つま先から鼠径部にかけてじっくりオイル。時折、紙Pの紐をクイッ、クイッと引っ張り上げます。紙Pの使い方、よくわかっています。

頭側に座って膝枕、胸部から腹部にかけてオイル。たまにπスタンプのご褒美をもらいます。

最後は添い寝の姿勢から脚を絡ませつつ鼠径部。右手で紙Pの周りを慎重にほぐし、徐々に紙P内に手が侵入してきます。左手はB地区、爪をつかってコリコリされます。紙Pの中の右手で弾倉を包み込むことはあっても、決して砲身に触れることはないドSぶりです。

こちらは嬢を腕枕する姿勢から、細身の背中を撫でてみます。徐々に腰に手を回してナイスなくびれ、更にほどよい大きさのお尻を横にある鏡越しに堪能します。いたずら好きのEQマスター、少し施術着の裾をめくってみます。鏡越しにおパ○ツが露わ!

A嬢、咎めることも無く艶っぽい表情で、右手で鼠径部、左手でB地区を弄くり続け、なおかつB地区に吐息攻撃。こちらはおパ○ツ越しにお尻を堪能。もはや砲身は硬直し先端から何か出ています。

普通なら完全にアルティメットバトル突入ですが、そうならないところがA嬢の難易度の高さ、ドSっぷりです。だがそれがいい、また会いたいと思わせるA嬢、やはりいい女です。

タイムアップ、クエスト終了です。



報酬: 悦楽の癒しx1、ほのかな恋心x1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント