[Qガイド] 中目黒 | ハニースパ / Honey Spa

・エリア:中目黒
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T
・スコア:★2~★5

job_tantei_s.png 

今回はクエストガイド、略してQガイドです。Qガイドは個別クエストログとは異なり、各クエストの特徴やコメント、総評をまとめていきます。クエスト選択時のご参考になればと思います。
初回はみんな大好きハニースパです。

某D店無き後の中目黒に颯爽と登場したハニースパ、開店から1年以上経ったでしょうか。実は少し前にいつ電話しても満員御礼という時期があり、それ以来ご無沙汰です。"みんな大好き"と書いたのはそのためですが、流行りすぎて足が遠のいてしまうパターンです。

恵比寿のf-tone(エフトーン)は姉妹店です。サイトを見ると休業状態のようです。ちなみにエフトーンは良店でした。なぜ休業状態に陥ったのか、個人的には非常に残念です。

ルームは2種類です。中目黒駅から近い方が徒歩1~2分、遠い方が徒歩5~6分でしょうか。

どちらも新しいマンションで、なおかつ部屋がとても清潔です。もちろん新しいということもありますが、清掃が行き届いている感じで非常に好印象です(エフトーンもそうでした)。

EQマスターの冒険の書によると当クエストには5回参加して、何人かの嬢にお会いしています。たまたまか採用方針か、どれも細身でスタイルの良い女性です。

施術の特徴はコスプレと足湯、オイルです。

コスプレはオプションです。施術時の嬢の衣装を選べます。今は無き某D店の影響を受けているのか、セクシーなものもあります。

足湯はデフォルトです。マットでの施術前にソファに腰掛けて金たらいの足湯に浸かります。金たらいはドリフで落ちてくるアレです。なかなか見る機会がないのもあって実物はインパクトがあります。

足湯中は嬢が肩、首のマッサージをしてくれます。腰掛けているの男性の体をマッサージするのは難しいですから、いろいろと体勢を変える必要があります。その流れでやむを得ず密着してしまうことになるかもしれません(笑)。コスプレを選んでいる場合は更にテンションが上がります。

オイルは足湯後のマットでの施術に登場します。基本的にどの嬢もオイルを惜しみません。確かボトル2~3本使っていたように記憶しています。ここでもやはりマッサージを念入りにするあまり密着体勢ということもあるかもしれません。そうなると嬢の衣装にも大量にオイルがついてしまってお互いテカテカです(笑)。

細かい施術内容は嬢によるところが大きいので割愛します。

スコアは★2から★5まで、嬢によって多少バラつくでしょうか。総じてハズレはない印象です。ちなみにEQマスター実績ではアルティメット40%です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント