恵比寿 | ディアマイベイビー / Dear My Baby

・エリア:恵比寿
・日時:2017年01月某日
・コース:アロマトリートメント+リンパセラピー
・担当:B嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

megami_s.png 
2回目のクエストです。前回の印象が良かったので、再度挑戦です。

今回は前回とは違うルームです。JR恵比寿駅から徒歩7~8分でしょうか。真夏だと確実に一汗かく距離ですが、むしろ遠い方が期待値が上がります。

指示されたマンションに到着します。オシャレです。さすが恵比寿です。

B嬢とご対面。初対面です。若くてキレイな方です。

中に通されご挨拶をします。声が明るくて好印象です。少し良い意味の邪気を感じるでしょうか。良い意味の邪気はクエストを良くします。

支払いの後、シャワーです。元々新しいマンションということはありますが、部屋がすごく清潔で清掃が行き届いています。

装備を装着し部屋に戻るとチェアに案内されます。前回書くのを忘れていましたが、ここは施術開始時に足湯があります。洗面器程度の大きさの金たらいにお湯を張って足を温めてもらいます。その間、嬢が横に座って首や肩のマッサージをしてくれます。やや密着です。はい、中目黒の某店と同じパターンのやつです。某店よりは小さめの金たらいです。

ほどよい密着で気をよくしてマットへ。新品の不織布シーツが敷かれています。新品は気持ちいいものです。うつ伏せから施術開始。

全身をほぐしてもらった後、オイルです。脚全体からカエル脚、これを片脚ずつ自分の脚を絡めながら攻め込まれます。B嬢、マッサージも上手いですが、オイルの惜しみ無さが半端ないです。またカエル脚の鼠径部コロガシがたまりません。うつ伏せですが装備はズレまくりです。

装備の防御力がゼロの状態で、四つん這いへ。砲身には触れない上品さを保ちつつ、ちょいちょい弾倉コロガシが入ります。どうやら良い意味の邪気は当たっていたようです。

そして仰向け。下腹部の辛うじて砲身には触れない位置に馬乗りです。上半身をデコルテから腹部にかけてオイルマッサージ。たまにB地区コロガシ。B嬢、なかなかのコロガシ使いです。

開脚されて股間に横向きで着座。またもや自分の脚を絡めながら片脚ずつつま先から鼠径部までオイルマッサージ。

その後真っ直ぐ座り直し、もはや意味がなくなった装備を直されます。想像と少し違う流れに一瞬ドキッとさせられますが、装備の上から大量のオイルイン!そしてねっとりと鼠径部コロガシを受けます。弄ばれています。高レベルです。

次は再び腹部に着座して再び上半身のマッサージ。今度は砲身の真上です。そしてそのまま180度反転して太もも、鼠径部のマッサージ。このあたりでだいぶ打ちのめされています(良い意味で)。B嬢、実は強めの邪気の持ち主だったと確信します。

いろいろ耐えられなくなって、B嬢にギブアップの旨を伝えます。B嬢が微笑みます。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

前回は初回という要素が★5まで跳ね上げましたが、今回は2回目ということで★4、それでも十分なスコアです。B嬢の邪気が好きです。

報酬:上質の癒しx1、洗われた魂x1、健やかな心x1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント