北堀江 | Aroma Rose / アロマローズ

・エリア:北堀江西大橋
・URL:http://www.aroma-rose.net/
・日時:2017年02月某日
・コース:ブロンズコース
・担当:B嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション(?)/ワンルームタイプ
・装備:???

megami_s.png
大阪のクエストです。実は以前にも参加したことがあり、今回は2回目です。

ちなみに初回時の嬢(A嬢)から「とりあえず3回、あと2回来て下さい。」と意味深なメッセージを何度か聞かされつつ、ノーバトルで終わりました。今回はそれに続く2回目です。

場所は堀江、地下鉄だと西大橋です。またもやSMSで場所の指定があります。やはりこの手法、テンションが上がります。

指定された先はマンションというか雑居ビルと呼んだ方が適当でしょうか。エントランスからインターホンで解錠してもらい、怪しげなドアをくぐって指示されたフロアに参ります。

玄関先に防犯カメラらしきものがあります。建物の設備ではなく、後から設置されたと思われます。本物かダミーか気になるところですが、どちらにせよあまり気分が良いものではありません。

玄関でB嬢とご対面、初見です。にこやかな美人です。薄めのセクシー風ワンピース施術着です。そういえば初回のA嬢も似たような施術着でした。

中に案内されます。雑居ビル風の外見とは裏腹に内部はマンションの作りで、こだわりを感じる内装、調度品となっています。

ソファに通され改めてご挨拶。B嬢がiPadで料金表を確認します。iPadである必要性は謎ですが、チラッと見えたシルバー、ゴールド、プラチナの価格が"????"となっているのが更に謎です。これは探究心をくすぐるギミックです。

シャワーに参ります。装備が前回と違います。2回目だからでしょうか。

ルームに戻って仰向け、足元から施術開始。天井を見るとタイル状の鏡の装飾が施されており、自身が映っています。何か照れますが、その近くで施術中のB嬢も映っています。上から見ると新鮮です。仰向け開始と鏡のせいでしょうか、なんだか興奮します。

B嬢の施術は非常に丁寧です。鼠径部付近へはほどよいアプローチです。

背面は足裏、ふくらはぎ、太もも、臀部、腰、背中を順次進み、カエル脚のあと再び仰向けです。

頭の上から胸部のマッサージ、デコルテから胸部、腹部へと手が伸びて、B嬢のお胸が顔面に。そして鼠径部まで侵攻。むむむ。

そして股間に移動して鼠径部、容赦なく攻められます。

(中略)

ほうほう、なるほどなるほど、2回目だとそうなりますか。

2回目だとそうなりますか。大事なことなのd(ry

タイムアップ。クエスト終了です。

ブロンズでこれですから、シルバー、ゴールドとステップアップするとどうなるのか?そして"????"の価格は?など気になる点がいくつかあります。引き込まれるクエスト演出です。好きです、こういうの。

大阪のクエストは奥が深いと改めて認識しました。


報酬:上質の癒しx1、高揚した探究心x1、解き放たれた魂x1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント