[Qガイド] 五反田 | リゼ / Rise

・エリア:五反田
・URL:http://rise-aroma.com/
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙T

・スコア:★1~★4

job_tantei_s.png
五反田のクエストガイドです。

場所はJR五反田駅西口から徒歩3分くらいにあるマンションです。ちなみに"Rise"の読み方は「ライズ」でもなく「リセ」でもなく、「リゼ」だそうです。

ここは施術着が好きです。公式サイトの写真の通り白のピチピチ系ミニスカワンピースです。絶対的に面積が小さいためいろんなものがチラチラします。それに白ということで施術中にオイルがつくと透けてしまいます。何とも男心をくすぐる施術着です。

施術ルームは2つでしょうか、どちらも比較的広く清潔なのも好感が持てます。ただ、浴室だけは部屋の造りと比べて何故か古いです。とはいえ、不快というほどではありません。

セラピストの質は安定しています。とびきり上もとびきり下もないです。基本的に上品な方が多い中、若干邪気のある方も。ただしこのクエストでは邪気がある方が当たりです(笑)。

施術はオイルです。個人差ありますが施術着が透けるのも恐れずに大量に投下されます。内容は背面から仰向けの流れで、鼠径部はしっかりです。結構キワどい攻めを受けることがあります。

その時にどう対応するか、そこがこのクエストの醍醐味です。こちらの技量とレベルが問われる良いクエストだと思います。

そのあたりが知られているのか、他業種も含めて競争の激しい五反田エリアで続いているところをみると、安定した人気を獲得したように思われます。EQマスター的にも好きなクエストです。

そういうわけで、スコアは★1から★4です。もちろん嬢との相性次第ではありますが、このクエストは自分のレベルを確かめる好クエストです。ちなみにアルティメット30%です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント