麻布十番 | チャーム / charm

・エリア:麻布十番
・URL:http://www.charm-azabu.com/
・日時:2017年03月某日
・コース:ラグジュアリーコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙Tスカ

mizugi_woman_s.png
麻布十番のクエストです。

麻布十番は上品な街です。上品な雰囲気の中で出かけるクエストは興奮してしまいます。

今回は地下鉄麻布十番駅から徒歩5,6分にある住宅タイプのマンションです。以前はワンルームタイプのルームもありましたが、現在は不詳です。

玄関でA嬢とご対面です。美人です。タンクトップにパレオ風の衣装です。この時点で大満足です。

A嬢に連れられて施術ルームに参ります。A嬢、後ろ姿も素晴らしいです。特にウエストからお尻にかけてのラインがパレオで強調され煽ってきます。

ルームで改めてご挨拶とお支払い、シャワーに参ります。

浴室は広めで綺麗です。シャワーを浴びて装備を装着、弾倉が少しこぼれますが放置します。

ルームに戻ってうつ伏せの指示を頂き、うつ伏せになります。片側に大きな鏡があり、横の鏡越しにA嬢を鑑賞します。衣装チェンジされています。

A嬢がこちらの右足裏に腰掛けます。足裏にほどよい温度と湿度、絶妙の感触が伝わります。

施術はオーソドックスな流れですが、オイル多めでA嬢の全身を使った内容が非常に良好です。鏡越しに見えるA嬢の一生懸命な姿もが素晴らしいです。好きになりそうです。

(中略)

仰向けになります。A嬢がこちらの足の方を向いて下腹部に座り、太もも・鼠径部の施術です。目の前にナイスなお尻、横の鏡をみるとA嬢が自分の上に乗っている姿、どちらも絶景です。

その後添い寝に近い体勢で腹部、鼠径部をマッサージをしてもらいつつタイムアップ、クエスト終了です。

こちらの挑戦を受け入れる寛容さがありそうでしたが、今回はA嬢のビジュアルと施術内容の満足度が非常に高く平和的に終了となりました。平和的ということはつまり、戦ったりしないということです(笑)。


報酬: 極上の癒しx1、女神の温もりx1、ほのかな恋心x1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント