川崎 | Hime Spa/姫スパ

・エリア:川崎
・日時:2016年12月某日
・コース:クイーンコース
・担当:A嬢
・ルームタイプ:マンション/ワンルーム
・装備:紙Tスカ
JR川崎駅に降り立ちます。HPでは徒歩5分とありますが、早足で歩いてなおかつ信号がスムーズな場合ですね。土地勘のない人だと10分くらい見ておいた方がよいでしょう。ちなみにこのお店は目黒にも店舗があるようです。目黒と川崎の組み合わせがなかなかシュールです。確かに目黒不動尊と川崎大師のWガードがあれば頼もしいですね。

さて、マンションはJR川崎駅東口側にある今どきの新築マンションです。オートロックを解除してもらいエレベーターへ。

インターホンを押してA嬢とご対面。綺麗な方ですが、A嬢の醸し出す雰囲気にやや難易度の高さを感じ取ったEQマスター。この難易度をクリアできたら大きくレベルアップしそうです。

新しくてキレイな部屋に招き入れられ、1DKのキッチン部分にあるチェアに案内されます。インテリアにも気を遣われていて雰囲気の良さが感じられます。キッチンの水回り周辺に目隠しに置かれています。

予約時も特に指定しなかったのですが、暗黙のまま上級側のクイーンコースということで進みます。はじめからそのつもりだったので特に不満はありません。少し難易度が下がった気がします。(が、気のせいでした。)

着替えて浴室に案内されてシャワー。新築だとやはり浴室もキレイです。

「こちらを履いて出てきて下さいね」と今日の装備を渡されます。やはり難易度は高そう。

ルームに移動してA嬢の攻撃開始。A嬢はお話し上手で会話が弾み、和みます。攻撃技術も高く、疲れた体がよくほぐされます。

攻撃内容は背面、カエル脚、四つん這いから、仰向け、鼠径部の流れです。オイルを惜しみなく使った攻撃で、オイルまみれでこちらの装備が外れる事故しばしば。A嬢心得ています。外れた隙にこちらから陽動作戦を展開するEQマスター、しかし動じないA嬢。やはり難易度は高い。

終盤そんなやりとりを繰り返してタイムアップ。クエスト終了です。


・報酬:上質な癒しx1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント