目黒 | グレース / Grace

・エリア:目黒
・URL:http://grace-meguro.com/
・日時:2017年03月某日
・コース:ディープグレース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙T

oil_massage_s.png
目黒初回クエストです。今年2月オープンの新店です。

このクエスト、匂います。サイトから濃厚クエストの匂いがプンプンです。理由は二つ、強気の価格設定と熟寄りな嬢の年齢層です。経験上こういった属性のクエストは急激に人気が出ながらも、短期間で人気低下あるいは閉店というパターンになりがちです。よって今回は通常の初回探索と、当クエストの持続性、ビジネス風にいうとサステナビリティのチェックがテーマです。

場所はJR目黒駅から徒歩5~6分のマンションです。予約時に近くのコンビニから電話するよう指示され、それに従うと場所を教えてくれます。指定されたやや古めのマンションに到着、オートロックはないです。

エレベーターで指定のフロアに上がり、部屋に向かいます。インターホンは押さない指示がありましたので、おもむろにドアを開けてみます。中は真っ暗で少し目が眩みます。数秒かかって光度が合うと、目の前にはガウン姿の女性がいます。外部との明暗を使った意外に効果的なファーストコンタクトです。

改めて女性とご挨拶します、今回のA嬢(初見)です。美人です。やや熟でしょうか、ガウン姿も相まって艶やかな雰囲気です。やはり濃厚の匂いがプンプン。

入室すると更に目の前に入口が3つあります。どうやらこれらが施術ルームでしょうか、そのうちの1つに案内されます。やはりルームも暗いです。施術ルームはほどよい広さで狭くはありません。マットは防水タイプです。またもやプンプン。

お支払い後シャワーに案内されます。広めのバスルーム。装備の指示があり、シャワー後いそいそと装着します。非スカのノーマルTタイプです。

施術ルームにに戻って嬢をよく見るとガウンを脱いで、施術着に変わっています。いわゆる特殊施術着というやつです。

リアクションもほどほどに施術開始、まずはマットに胡座をかいて座るよう指示されます。A嬢、こちらの膝に着座して肩のマッサージです。序盤から近いです(笑)。その状態で少し会話します。落ち着いた感じが個人的に好きです。

次に全身のほぐしです。背中、腰、足と全身をバスタオル越しにほぐした後、A嬢は頭の方に移動し、肩から腰にかけて背中を広くをほぐします。

時折背中に柔らかな感触、そして顔を上げると目の前にA嬢の下腹部、これはなかなか刺激的です。

続いてオイルマッサージです。足裏に着座、"足裏で前貼り"の状態でふくらはぎから太ももにかけて大量にオイル投下。神経を全て足裏に集中させて微妙に振動させますが、特にA嬢のリアクションは無しです。A嬢、堅めのようです。

一通り下半身を終えると、頭部に移動して肩、首筋のオイルマッサージ、再び下腹部凝視タイムです。なんというか、近すぎていろいろムンムンです。

再度下半身へ、腰のまわりです。この時、A嬢がおもむろに小道具を取り出しアクシデント発生です。

あわわわ、突然の出来事に戸惑いリアクションするのを忘れていると、カエル脚の指示。鼠径部、付け根のあたりを念入りに施術されますが、アクシデントもあってちょいちょいかすめます。硬直が止まりません。特に鼠径部の施術が凄まじく、直接的にはほとんど触れられていないにも関わらずものすごい絶頂感が押し寄せます。背面時にここまで追い込まれるのは初めてです。思わず声が出るEQマスター。

その後、四つん這い、左右横向きで鼠径部、付け根のオイル施術です。やはり攻め込まれます。

そして仰向けへ。頭部に座ってデコルテ、やがて腹部の方に手が伸びていきます。そうなると眼前にまたもや下腹部。まあ、そうなります。手は腹部から鼠径部へ、鏡に映った体勢は70引く1です。

次に左側に座って手と腕のマッサージ。A嬢、こちらの左手を自分の胸に押しつけた状態で、こちらの二の腕を揉んでくれます。柔らかい感触が手のひらに。これを左手に続いて右手でも行います。

最後は鼠径部を重点的に攻め込まれます。

(中略)

タイムアップ。クエスト終了です。

初回ながらなかなか盛り上がりましたが、サステナビリティについてはやや不安が残りました(笑)。


報酬: 上等な癒しx1、硬直した魂x1
サブタゲ: 部位破壊&剥ぎ取られ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント