目黒 | ルジャルダン / Le Jardin

・エリア:目黒
・URL:http://www.le-jardin-tv.com/
・日時:2017年03月某日
・コース:ディープアロマコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png

目黒のクエストです。

ここは比較的に新しく、できて1年ちょっとでしょうか。実は今回は初めてではありません。嬢はスタイルの良い美人系で技術的にも良好な方が多く、凝った採用をしている印象です。ですが過去数回参加して放置していました。

理由は単純です。「つまらないから」

具体的に何が悪いということではないのです。が、過去のクエストでは淡々と事が進み、好奇心や探求心をくすぐられるシチュエーションがありませんでした。

あと謎に見づらいサイトが地味に足を遠ざけます。高級感を出そうとするものと思われますが、Java使いすぎで積極的に見たくないページになっています。

今回は前回から少し時間が空いています。少し雰囲気が変わっているかも、ということで久しぶりに挑戦してみます。以前は六本木にもルームがあったのですが、サイトには表記がなくなっています。閉めたのか、店名を変えたのか、まあそれほど興味はありませんが(笑)。

場所はJR目黒駅から徒歩10分くらいにあるマンションです。駅から地味に遠いので時間調整は要注意です。

デザイナーズ物件というやつでしょうか、オシャレな造りです。

インターホンでオートロックを開けて貰い、指定の部屋に参ります。玄関でA嬢とご対面(初見)です。スラッと長身で若い美人さんです。ここの施術着、黒のワンピースをお召しです。

部屋もまたオシャレな造りになっていて、広めのワンルームタイプですが玄関がリビングスペース(?)のようになっており、下足のままソファに案内されます。

お支払いをして奥の施術スペースへ。A嬢の後ろ姿、なかなかです。長身で脚も長いのでお尻の位置が高く、非常にワンピース映えするシルエットです。そんな後ろ姿を堪能しながら、ようやく靴を脱ぎます。

施術スペースで服を脱いでシャワーへ参ります。バスルームは施術スペースからすりガラスを隔てた造りで、シルエットは施術スペースから丸見えです。バスルームで個人的な行動をすると何となくバレてしまいます。マニア向けですね。

シャワー後、装備を装着します。スタンダードな紙Tタイプです。

施術スペースに戻ってマットへ、うつ伏せから施術開始です。横に大きな鏡があります。

施術は良好です。細い指がほどよい強さで太もも付近へ動き好感触です。カエル脚でも同様の動き、悪くないです。悪くないですが安全運転です。無事故で淡々と進みます。

仰向けの指示。デコルテ、腹部のあたりです。B地区周辺も無事故で通過です。その後鼠径部へ。こちらはカスリ事故はありましたが、やはり安全運転。

(中略)

「ダメですよ」

(中略)


タイムアップ、クエスト終了です。

何がダメかはご想像にお任せしますが、平和裏に終了です。施術は良好で好きな方ですが、やはり凡庸です。クエスト感が全くありません。コンセプトは好きなので、また時間を空けて参加してみようと思います。

目黒川が近いので桜の季節がよいでしょうか、ということで来年あたり(笑)。


報酬: 平凡な癒しx1

コメント

最近はあまり評価の高いお店が少ないみたいですねー
期待してるので頑張ってください^^

>たーさん

いつもありがとうございます。

低スコアクエストの情報も重要かと思いましてあえて掲載しています。

有用な情報を提供するEQマスターとして、一種の責任感ですね(笑)。
非公開コメント