五反田 | 帝 / Mikado

・エリア:五反田
・URL:http://mikado.red/
・日時:2017年04月某日
・コース:大名コース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png
五反田のクエストです。

今年1月オープンの新店です。店名からもわかるとおり和がコンセプトのようです。

場所はJR五反田駅東口から徒歩4~5分ほどのところにあるマンションです。1階は緑のコンビニです。エレベーターで指示されたフロアへ。オートロックはありません。

玄関でインターホンを鳴らすと本日担当のA嬢(初見)が和風の衣装で登場です。見るからに20代前半、若くて可愛らしいです。

中に案内されます。凝ったことに、入口は玉石敷きで和風の演出です。マンションで玉石敷き、初めて見ました。室内も和風のインテリアで揃えています。このポリシーは感心します。

A嬢と改めてご挨拶をします。可愛らしいだけでなくニコニコとして明るい女性です。アイドル系です。

A嬢からアンケートの依頼です。おやおや、どこかで見たことのある内容です。よく見るとメニュー表も酷似。何となく知っていましたが目黒・川崎の某H店と同系列です。ということは川崎・浜松町・横浜の某DE店とも同系列です。ということは、先日の考察によるとA嬢はいろいろと可能性を秘めている予感。期待が高まります。

そんなA嬢からオプションのコスチューム変更とホットオイルのご提案を受けます。当然乗ります。オプションを追加。

お支払い後シャワーへ。凝った演出の流れから檜風呂だったら最高ですが、さすがに無理ですね。ユニットバスのシャワーへ案内されます。しかし狭い。全身を洗うのに苦労します。演出との対比でややがっかりです。

シャワー後装備を装着します。ノーマルタイプの紙Pで、某DE店の方を踏襲しているようです。

施術スペースに戻るとA嬢が衣装チェンジ。ほうほう、見通しがよくなるやつです。A嬢をよく見通せます。これはアツい。

施術はうつ伏せから。前方と右側にある大きな鏡越しにA嬢をよく見通しつつ、ほぐしてもらいます。少しお話をすると、どうやら浜松町の出勤が多いとのこと。メインはDE系のようです。

しばらくほぐした後、ホットオイルです。A嬢ホットオイルの消費が激しく、躊躇うことなく使ってくれます。良いです。ですがやや非力のようで、正直なところ施術的には今ひとつですが一生懸命な姿が微笑ましくそして可愛らしいです。

足元から背中、肩の辺りまで一通り終えると仰向けの指示です。おやおや、カエル脚がありません。昨今のクエストでは珍しいことです。急激に暗雲が立ちこめます。

指示通り仰向けへ。再び足元からホットオイルですが、ここへ来て俄に施術が単調になってきています。同じ箇所を淡々と施術です。よく見るとA嬢の時計を見る頻度が非常に高いです。ほぼ時計を見ながらの施術。

あいたたた、これはDE系の地雷嬢にありがちな傾向です。ここまで献身的で可愛らしく好印象だったA嬢ですが、突然の期待崩壊です。

せっかくの見通しの良さも生かされることなく淡々と、そして平和的な施術が続きます。


タイムアップ、クエスト終了です。

A嬢、外見上は全く問題ないですが施術は軽度の地雷嬢です。やはりDE系は高難度です。ただH系だとどうなのかが興味深い点です。今後少し周回するかもです。


報酬: 平凡な癒しx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント