恵比寿 | アリエッタ / Arietta

・エリア:恵比寿
・URL:http://ebisu-arietta.com/
・日時:2017年04月某日
・コース:ディープリンパ(ワンコース)+ホイップ
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ
pet_massage_inu_s.png

恵比寿のクエストです。

今年3月オープンの新店です。公式サイトは比較的落ち着いた感じですが、Twitterでは"キワキワ"などの煽りワードが踊っています。そして深夜営業ということで、恵比寿で夜更かししたほろ酔いサラリーマンをターゲッティングのようです。こういったクエストで、リピーター狙いの場合だと非常におもしろく仕上がりますが、新規・単発狙いの場合は逆に低質になります。さて、今回はどちらでしょうか。

JR恵比寿駅東口から徒歩5分くらいにあるマンションを指示されます。1階に某デリバリー店があって、かつて某店が営業していたマンションです。サイトでは高級マンションと謳っているので興味がありましたが、ここを高級マンションと呼ぶには些か無理があります。この頃警戒心の強いEQマスター、サイトの煽りスタイルといい高級マンションといい、この時点で嫌な予感です。

オートロックから指定の部屋へ、玄関でA嬢(初見)とご対面し入室です。A嬢、スラリと長身かつ美人な方で一安心です。

奥に通され改めてご挨拶。A嬢、非常にスタイルが良い上にTシャツにパラオスタイルで、派手めな下着が透けているところも含めて素敵です。ただ部屋が狭いのと雑然としているのとで、A嬢以外のところが視覚的に残念で、帳消しになってしまいます。

A嬢からオプションのご紹介です。ホイップのお誘いに乗ってお願いします。お誘いのオプションは乗るのがポリシーです。

お支払い後シャワーに案内されます。ユニットバスでなおかつ狭いです。腕を伸ばして洗うのは無理なスペースです。なるほど、高級マンションです(笑)。

装備はスカです。この設定は評価できます。

施術スペースに戻ってうつ伏せから。

(中略)

A嬢、丁寧な施術で非常に良好です。聞くとそこそこのキャリアをお持ちだそうです。内容は背面、四つん這い、仰向けの最近標準的な流れです。カスリ事故もほどほど、比較的安全運転です。

(中略)

一通り鼠径部まで終わると、オプションのホイップです。A嬢が準備に向かい、洗面器にふわっとした泡が用意されてきます。

こちらの左側に座ると、A嬢、早速両手でホイップをすくい上げます。当然鼠径部付近へ来ると思いきや、なんとA嬢、腹部に投下します。

予想外です。これはよくありません。一般にホイップは除熱作用が強いため、投下面積が広いと冷えて寒くなり何も楽しくなくなります。できれば鼠径部付近限定でお願いしたい代物です。

ただし技術のあるセラピストの場合は、腹部からデコルテ、そしてB地区へと展開し、B地区でホイップを上手く転がします。なおかつB地区でホイップを転がすということはUBへの誘導です。寒さも吹き飛ぶアツい流れも考えられる瞬間です。つまり、この流れはA嬢がレジェンドクラスの可能性を残しています。一瞬ホイップを止めてもらおうかと思いますが、こういった思考が脳裏をよぎり、様子を見てみます。

その後、やはりデコルテ付近までホイップを展開し、B地区周辺もホイップを塗られます。

しかしA嬢、B地区にはホイップを塗るだけ!なんと塗るだけ!(大事なことな(ry

そして腹部まで展開、上半身がホイップだらけです。さ、さ、寒い・・・。

こうなると一時硬直していた砲身も戦意喪失、寒さで鼠径部付近も楽しくありません。


タイムアップ、クエスト終了です。

冒頭の件、うーん、ここは「恵比寿 メンズエステ 深夜」で検索するほろ酔いサラリーマンを単発で引っかける店のようです。周回は不要でしょう。A嬢が良かったので辛うじて★が付きますが、A嬢でなかったら失敗です。


報酬: 平凡な癒しx1、望まない悪寒x1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント