目黒 | メンズエステ目黒

・エリア:目黒
・URL:http://mens-este-meguro.com/
・日時:2017年04月某日
・コース:ディープアロマトリートメントト+キャンドルリッチ+コスチューム
・担当:A嬢/指名
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png

目黒のクエストです。

このクエスト、少し匂います。Twitterによるとどうやらこれらは同一クエストです。

http://mens-este-meguro.com/ (目黒/当クエスト)
http://esthe-tokyo.com/ (五反田)
http://me-slit.com/ (白金)

このほかに中目黒、渋谷にもルームがあるようで、複数エリアに展開しています。近距離でわざわざ店名を変える理由は何なのでしょう?もしや何か秘密があるのではと勘ぐって以前から気になっていました。

場所はJR目黒駅東口から徒歩30秒のところにあるマンションです。某店と同じ。

今回のA嬢とご対面。長身で峰不二子風のスタイル、イケイケ(古)な感じのお姉様です。

ご挨拶と説明、キャンドルリッチとコスチュームのオプションについて案内があります。キャンドルリッチがキャンドルで温めたホットオイルで鼠径部、コスチュームは衣装チェンジということで、どちらもお願いします。

A嬢、イケイケ(再)のお姉様オーラがすごいです。ですが、決してオラオラ感が出ている訳ではなく、非常に礼儀正しいです。そして後ろ姿のヒップラインが芸術的です。

お支払い後シャワー。指示通り装備を装着です。

シャワーから出るとオプション通りA嬢衣装チェンジしています。ノースリーブのワンピース風施術着です。多少スカート丈が短くなったように見えますが、思っていたよりディフェンシブです。

施術は一般的な流れで技術的には上級で、こちらが睡魔に襲われるほど、しっかり疲れを取ろうとする姿勢に見受けられます。カエル脚、鼠径部は安全運転。

キャンドルリッチは一般的なホットオイルに比べてやや温度が高いでしょうか。これはこれで気持ちがよいものです。鼠径部重点ながら安全運転。


タイムアップ、クエスト終了です。

平和的に終了しました。A嬢、見た目の割に真面目な施術です。施術自体は高評価です。A嬢の話から推察するに、このクエストは薄めです。三店展開も特に何らかのリスクヘッジというわけではなさそうです。良い方に捉えれば初回で泳がされたといった印象ですが、少なくともA嬢については期待値が今ひとつで周回なし、周回するとしたら他嬢でしょうか。


報酬: 上質な癒しx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント