恵比寿 | Melty Feel / メルティフィール

・エリア:恵比寿
・日時:2016年11月某日
・コース:メルティコース
・担当:A嬢
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙T
恵比寿でのクエストです。恵比寿クエ率が高いEQマスターです。この店は既に数回参加しています。

JR恵比寿駅東口から向かいます。サイトでは上階側の駅出口からのルートが案内されていますが、地階側(日比谷線連絡口に向かう方)の方がスムーズかと思われます。改札からは信号待ちを含む実測は徒歩5分くらいです。

建物はやや古め、エレベーターがゆっくりです。

インターホンを押すとA嬢が迎えてくれます。実は過去にも担当してもらっており、久しぶりのご対面です。

店内は住宅型マンションでいくつかの部屋があります。どの部屋もインテリアに凝っていてモダンアメリカンな空気を醸し出しています。おしゃれなチェアに案内されます。テーブルを見るとA嬢からの手書きのメッセージカードが目に入ってきます。毎回新しいメッセージが書いてあって嬉しいものです。

この店はメルティーコースとフィールコースの2コースがあって、前者はオイル、後者はパウダー主体の施術です。オイルの方が少し高い価格設定です。今回はメルティコースです。

またこの店にはスタンプカードがあります。スタンプカードは常連確保のためのプロモーションの一環という意味もありますが、常連の証、つまり信頼関係の証というのがEQマスターの信念です。忘れずに持参してスタンプを1個もらいます。

シャワーに向かいます。脱衣室は部屋のインテリア同様凝っていますが浴室は普通です。「こちらを履いて出てきて下さいね」との支持を頂戴します。

部屋に戻ってA嬢の攻撃開始です。まずは背面から優しくほぐしてもらい、オイル攻撃に移ります。オイル攻撃は片脚ずつ、足裏、ふくらはぎから太ももにかけて臀部までじっくり攻められます。この時足裏にちょこんと座っている感触が伝わります。足裏にぬくもりを感じつつ、もしやすごい部分に密着しているのではないかと妄想を膨らませますが、うつ伏せのため確認する術がありません。足指で少しご奉仕してみたりします。特に反応はなし。

続く臀部攻撃では装備をズラし臀部から大量のオイルをドボドボ流し込み、たっぷりオイルのマッサージです。当然鼠径部はオイル浸しの状況です。そしてそこからカエル脚。レベル高いです。

そして上半身の後、仰向け。仰向けでもたっぷりオイルです。

頭側に座って膝枕。デコルテから下腹部にかけてのオイル攻撃。時々装備がズラされます。

続いて足側に座って鼠径部周辺のオイル攻撃。添い寝に近い姿勢から鼠径部、更にオイルたっぷりで太もも合わせ。装備が外れて部位破壊されそうになります。

意識が遠くなりそうなところでタイムアップ、クエスト終了です。


・報酬:上質な癒しx1、スタンプx1、メッセージカードx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント