中目黒 | リンダスパ / Linda Spa

・エリア:中目黒
・URL:http://linda-spa.com/
・日時:2017年04月某日
・コース:リンダラグジュアリー+ホイップ
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

seitaishi_woman_s.png
中目黒のクエストです。

今年の3月にできた新しい店です。中目黒だけでなく、恵比寿、麻布十番、六本木との記載がありますが、実際のところは中目黒と麻布十番のようです。

サイトを見た瞬間、かつて中目黒にきら星の如く現れ、そしてきら星の如く去っていったディ○ーテを想起しました。サイトの作りが似ています。関係者による経営なのか、あるいはディ○ーテに対するある種のオマージュなのか、興味深いクエストです。

サイトには嬢のセクシー写真と"濃密"、"とろける"といったERワード、ホイップ&ジェルのオプションといった具合に、派手めのアピール。正直、今どきこういった露骨な煽りには若干ゲンナリします。しかしその一方で、あえて今さら感のある初歩的な煽りは、一周回って微笑ましくもあります。さてさて、今回はどうなるでしょうか。

場所は中目黒駅から徒歩3~4分にあるおしゃれマンション、1Fには意識高いことで有名な某カフェがあります。そういえば某店もここにルームがあります。

オートロックを経て指定の部屋へ。玄関でA嬢(初見)とご対面。お綺麗な方ですがやや熟でしょうか。お胸が豊かです。露出多めの施術着についつい目が行きます。しかし、ディ○の嬢とは明らかに雰囲気が違います。はい、違います。ちょっと期待外れ。

中は広めのワンルームです。ご挨拶からメニューの説明です。今回はパウダーとオイル両方のリンダラグジュアリーというコースを選択。どちらも嫌いではありません。ホイップオプションのお誘いがあります。オプションはお受けしてお支払いします。

A嬢、ニコニコと明るく話す方です。こういった個性も一種の癒しです。

シャワーに案内され装備の説明。シャワー後指示通りに装着、横スカタイプです。

ルームに戻るとソファに案内されます。ソファで施術。ええ、ソファ施術自体は嫌いではないです。肩・首のあたりをしっかりほぐしてもらえますし、時折嬉しいハプニングなどもあります。

今回もA嬢も明るく話ながら施術してくれます。やはりこれ自体は悪いものではないです。ですが、

「いちいちERに寄せてくるなあ」 

EQマスター正直な心の声です。

マットに案内されます。パウダーです。仰向けから。足元からサワサワです。徐々に上がってきて太もも、鼠径部付近をサワサワ。既にスカPから何かがこぼれがちで度々ここにアクセス。序盤から飛ばします。

A嬢、頭部に移動します。デコルテ、胸部のパウダーです。胸元サワサワから当然の如くB地区攻撃。両腕を伸ばして鼠径部付近をサワサワしつつ、PIスタンプ。サワサワ技術が非常に高く反応してしまいます。

左に横向きの指示。重力に逆らわず横スカから何かがこぼれます。A嬢、お構いなしで太ももとお尻周辺、そしてこぼれている辺りををサワサワ。

これを続いて右横向きでも同様の施術。A嬢のサワサワスキルが非常に高いです。こちらも良好に仕上がってきます。

そしてうつ伏せに姿勢を変えてオイルです。足元から大量にオイル塗布。足元から太ももまで施術の後、、カエル脚。横向きでこぼれたものはそのままです。ほどよいオイル量でダイレクトアクセス。いいです。

再び横向きの指示。横向きはほぼ鼠径部、股間に腕を通されオイルでぐりぐり。そしてダイレクトアクセス。

続いて四つん這い。ぶら下がっている感じあたりを両腕で挟み込むように内太ももを施術。嫌いではないです。

仰向けです。度々姿勢を変えて横スカの紙Pがくしゃくしゃになってしまっていますが、A嬢気にせず一生懸命施術です。

(中略)

ホイップです。紙Pチェンジの指示があるかと思いきや、続行。スカでホイップですか、ふむふむ。

くしゃくしゃ状態の上にホイップ投入で予想通りアクシデント連発ですが、しかしA嬢、さりげない回避。回避スキルが高いです。これはなかなかのやり手・・・。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

序盤に感じたERさが連続する施術。ドキドキ感という点では良好なクエストです。クエスト参加の日が浅ければ楽しめそうですが、最近は露骨な煽りは「ありませんよ」の裏返しを感じてしまいます。そして結果も相応。

もちろんこれがディ○のような破滅型だったら更に盛り上がるのですが・・・。


報酬:良質の癒しx1、上質なサワサワx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント