川崎 | ディープエッセンシャルプレミアム / Deep Essential Premium

・エリア:川崎
・URL:http://deep-premium.com/
・日時:2017年05月某日
・コース:プレミアムコース+ホットオイル + ディープリンパ
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png
川崎のクエストです。

今や一大勢力となった某系列の新店で、ここは初回です。JR川崎駅から徒歩7~8分です。既存店(非プレミアム)は川崎の東口ですがこちらは西口です。サイト記載の通り、予約時に某ファミレス付近からの連絡を指示されます。東口に比べて落ち着いた西口エリアを歩き、指示された場所から再度連絡するとマンションを案内されます。

新しめのマンションに到着してオートロックを経て指定の部屋前に到着します。このマンションは1フロアに2部屋のタイプです。

玄関でA嬢(初見)とご対面します。小柄で可愛らしい嬢です。ぱっと見、年齢的にはJDくらいでしょうか。他店なら当たり嬢ですが、ディープの若め嬢とは個人的に相性がよくなく、ちょっと不安です。

入室して再度ご挨拶とコース、オプションの説明です。部屋はデザイナー系の間取りでしょうか、広めのワンルームか1LDKといった感じです。A嬢がにこやかに説明してくれます。おやおや、オプションは系列HのHコースと同じ内容で、オプションを2つ選択するものです(注:Hは伏せ字)。ディープをHに寄せていくスタイルということでしょうか。ここではディープリンパとホットオイルを選択。

お支払いでA嬢の中座を待つ間、室内を見渡してみます。なかなか広い間取りです。20畳くらいのリビングと奥にベッドルームらしきスペース。ただドアはありませんので、ワンルーム扱いでしょうか。

シャワーに参ります。気づきませんでしたが、バスルームに窓があってリビングが丸見え。つまり逆もしかり。なかなかのER、いやオシャレ物件です。落ち着かない感じですが淡々とシャワーを浴びます。シャワー後は装備、ノーマル紙Pです。

シャワーを浴びるとリビングのソファに座ってフットバスです。やはりHと同じ流れです。会話をしながら足のマッサージをしてもらいます。A嬢、ニコニコと愛嬌がよく好印象です。

フットバスの後、奥のベッドルームに案内されマットでの施術。

マットでは背面~四つん這い~仰向けの流れ。仰向けではA嬢が自身の太ももも使ってこちらの太ももをマッサージしてくれます。特筆すべきところがないといってしまえばそれまでですが、普通に上質の癒しです。事故は多少ありますが基本的に安全運転で、はみ出し運転は直ちに修正する丁寧さです。普通のディープ嬢といった感じで、当初の印象通り特にアツい展開はなし。

タイムアップ、クエスト終了です。


内容をHに寄せたディープといった感じ。量産型のディープ嬢だと期待はそれなりかもですね。Hのエース級だと面白いかもですが、でもそれはもはやHですね(自己解決)。


報酬:上質の癒しx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント