岡山 | ヴィヴィ / ViVi

・エリア:岡山
・URL:http://vivi-okayama.com/
・日時:2017年05月某日
・コース:VIPコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙T

pose_win_girl_s.png

岡山遠征時の緊急クエストです。

全く予定になかったのですが、突発的なクエスト欲求に駆られます。緊急というだけあって検索から勘を頼りに短時間で選択します。それが当店。

電話をすると渋めの男性店員氏、1時間後の予約を確保。所用と移動を含めるとジャストのタイミングです。

サイトの地図に従い時間通りに向かいます。田町という岡山の繁華街の一角にある大きなマンション(アパート?)に到着、電話で部屋番号を確認し指定の部屋に向かいます。やや渋めのマンションでオートロックはありません。

玄関先でA嬢(初見)とご対面し入室。美人です。パレオ風(?)な南国衣装です。施術ルームと思われる部屋が複数あり、そのうちの一室に案内されます。室内はやはり南国風の内装で演出されています。華美すぎない演出で雰囲気は好きです。

初回クエスト独特の緊張感を味わいつつ、再度ご挨拶しお支払い。早速シャワーの指示、ガウンと何かを渡されます。

A嬢「これをはいて下さい」

紙Pです。ノーマルのTバックタイプです。

EQマスター「はい、じゃはいて出てきますね」

A嬢「いえ、今はいて下さい」

ほ?シャワー前に紙Pを?なんだか洗いにくそうですが、ひとまず言われたとおりに装着しバスルームへ。いわゆる一般的な家庭用のバスルーム、やや広めでしょうか。

A嬢「失礼しまーす」

なんどA嬢も入ってきます。驚いていると

A嬢「お流ししますね」

といってスポンジを手に取りボディソープを泡立てます。

施術後に背中を流してくれる嬢はいますが、施術前にしてもらうのは初めてです。

そういえばシャワーが短い客を嘆くセラピストさんの話を聞いたことがあります。そこに介入することで嬢自身がコントロールできます。客も悪い気はしませんので、多少面倒でも合理的かもしれません。

そんなことを考えていると

A嬢「前向いて下さーい」

おっと、前面も洗ってもらえますか。またもや驚いているとB地区付近でA嬢の手がおもむろに怪しい動き。

EQマスター「うぅ」

思わずリアクション。するとA嬢のスポンジをもつ手が紙Pへ。そして紙Pの上から股間付近を洗います。

そうですよね、鼠径部・股間付近は汗をかきやすいししっかり洗って清潔にしたほ・・・、いやそんな動き?え?wwwちょwww

A嬢「うふふ」

どうやら今日は勝ちのようです。この時点で確信します。

A嬢「あとはご自身でお願いします。外でお待ちしていますね。」

自身で軽く流した後外に出るとA嬢がお待ちです。

A嬢「こちらにはきかえて下さい」

また同じタイプの紙Pを渡されます。シャワー用と施術用に2Pスタイルのようです。確かにはいていた紙Pはシャワーで濡れてしまっています。律儀に替えてくれるところは好印象です。再びガウンを着て施術ルームに戻ります。

南国感のあるベッドに移り、うつ伏せから施術開始。オーソドックスなオイル施術ですが、丁寧です。

うつ伏せからカエル脚、そしれ四つん這いで鼠径部付近もしっかり施術の後仰向けの指示。

足元から鼠径部まで施術の後、嬢がこちらの足元の方を向いて顔の前に跨がります。いわゆる23x3の体勢で、太もも・鼠径部まわりの施術です。眼前にはパレオがめくれ上がった状態のA嬢の何か。反応を確かめつつ顔を近づけます。A嬢の声らしき何かが聞こえると下半身そのままで上半身を起こして直立し、顔○の体勢へ。A嬢の手の動きは止まっています。そしてまたもや声らしき何か。

しかもA嬢、足でこちらの手をロックしていません。これを勝手に解釈して手を使ってみます。またまた声らしき何か。

A嬢、再び姿勢を戻すと硬直した紙P付近を愛でるように施術。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。


緊急クエストながら上々の結果となりました。一連の流れがどこまでA嬢のフォーマットなのか気になりますが、初回初見で★5の良クエストです。岡山、嫌いではありません。


報酬:上質の癒しx1、パレオの香りx1、解き放たれた魂x1
サブタゲ:剥ぎ取られ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント