目黒 | ルビィアンドチャーミー / Ruby&Charmy

・エリア:目黒
・URL:http://www.rubyandcharmy.com/
・日時:2017年06月某日
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙トラ

pet_massage_inu_s.png
目黒初回クエストです。

以前Twitterにも載せたのですが、ネーミング、立地、サイトの雰囲気的にバー○ュマンの派生店な期待を抱きます。(注:完全に個人の独断・思い込みです。確定情報はなく、クエストを楽しむための一種の自己暗示です。)



バー○ュマン、良嬢が多くてかつ個性的。ドキドキを楽しめる好きなクエストでした。当時の嬢たちは何処へ行ってしまったのでしょうか。突然無くなってしまい今でも残念でなりません。いつも心の隅で復活を願ってしまいます。

思い出話はさておき、その関連性も探るべく当クエストに出発します。

場所は目黒、急な勾配の行人坂を下ったところにある某有名結婚式場の近くです。JR目黒駅西口から徒歩5分くらい。この坂、下りでも足腰が鍛えられます。帰りは足取り軽くこの坂を登りたいものです。

指定のマンションに到着。オートロックはなく、直接指定の部屋へ向かいます。何が起こるかわからないのがエステクエストです。微粒子レベルの確率でバー嬢と再会できるかも、などという勝手な期待を抱きます。

玄関先でA嬢とご対面。初見です。勝手な期待は秒殺されます。常識的に考えれば当然です。落胆が表情に出ないようにしながらA嬢とご挨拶。スタイルの良い美人さんです。

室内は広めのワンルームです。清潔感があり好印象。室内でA嬢とご挨拶とコースの確認。オプションの説明があります。「チャーミーターザン」というらしいです。後で確認したところサイトには特に記載なし。現場オプションというやつです。内容は紙Pをビリビリと破っての施術とのこと。一般的な紙Tビリビリを連想し少し驚きのリアクションしてしまいます。よく聞いたらトランクスタイプだそうです。ああ、なるほど。紙Tをビリビリすると直ちに消滅してしまいます(笑)。

紙パンツを破られるドキドキ感は何とも言えません。つまり大好きですので積極的にこのオプションをお願いします。

シャワーに移って紙トラを渡されます。シャワー後装着し施術スペースに戻って施術開始。

施術は一般的な流れです。うつ伏せ、カエル脚、仰向け、鼠径部。技術的には問題ないレベルです。チャーミーターザンは開始時に少し、カエル脚の時に少し、仰向けになって少し、といった具合に体勢を変える度に少しずつ紙トラが破られて鼠径部の施術がやりやすいスタイルになっていきます。

最終的には装備破壊を期待していましたが、紙トラがモップやドレッドヘアを腰に巻いたような佇まいになります。確かにターザンぽいですが、ビリビリも小出しにされるとドキドキ感も徐々に薄れます。その名の通り野性味溢れる施術になるかというとそうでもなく、至って平和的な内容です。いろいろと期待とは少し違うようです。


タイムアップ、クエスト終了です。


当初の淡い期待で勝手に落胆し、勝手にビハインドな戦局からの開始でした。ビリビリタイムはそれを逆転するに至らず。可もなく不可もなくの内容で、帰りの行人坂をスキップして登ることはありませんでした。オープンから日が浅いので、初見客がひと回りして落ち着いた頃に再訪してみようかな、といったところです。


報酬:平凡な癒しx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント