恵比寿 | グラヴィオ / GRAVEO

・エリア:恵比寿
・URL:http://www.graveo.net/
・日時:2017年07月某日
・コース:GRAVEOオリジナルアロマリンパマッサージ
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:一戸建て
・装備:紙ブリ

pet_massage_inu_s.png
恵比寿初回クエストです。

「 現 役 グ ラ ド ル 多 数 在 籍 」

だそうです。

ミステリアスというのもメンズエステの醍醐味だと思っていますが、これとは逆にグラドルという嬢の素性を積極的にアピールしています。言い換えれば現役グラドルによる施術、それ以上でもなく以下でもなくということで、ネタバレが先行でミステリアスさを放棄してしまっているように見えます。EQマスターのネガティブセンサーが大いに反応します。

これが更にグラビア撮影時やイメージビデオ出演時の衣装で施術ということになれば、コアなファンにとっては特に、結構なアツさではありますが、料金的に成立しないでしょうし、それならそれで前面にアピールしそうなものです。

ということで結末がほぼ想像できますが、釣りを承知でこのクエストに参戦です。理由は一つ、「探究心」です(笑)。

JR恵比寿駅東口、みずほ銀行付近から案内されて入り組んだ道を進みます。みずほ銀行からは5分ほどでしょうか。一軒家に案内されます。一軒家ということで目黒の某F店に似た佇まいです。事前に結末が想像できている上に相性の悪い一軒家で精神的に被弾します。この時点で今日のクエストはグラドルを拝むことにターゲットを下げます。

玄関でチャイムを鳴らすとドアが開きます。あらら、これはすごい。パッと見て芸能人とわかるキレイなお顔立ち。モデルさんがジムで着てそうなぴったりフィットのウェアをお召しです。長身、細身ながら出るとこ出てる女性(A嬢)です。仮に嘘だとしても、グラドルですと言われたら信じてしまうビジュアルです。正直あまり期待していなかったので予想外のヒットです。

狭い階段を上がり施術ルームに向かいます。案内する形でA嬢が階段を先行しますので自然とA嬢のお尻がこちらの目の高さに、さすがの美尻です。ありがたやありがたや。

施術ルームで改めてご挨拶とお支払いをします。あまりグラドルに詳しくないので存じ上げませんが、話し方の雰囲気はどうやら本物の芸能人のようです。今日のタゲはもう達成したということでよいでしょう。

再度階下に案内されシャワーです。指定された装備は紙ブリーフ。個人的に紙ブリーフは京都でお茶漬け出された気分になります。再び被弾。結構本気で今日のクエストはここで終わりでもいいかな(笑)。

施術ルームに戻ります。施術ルームは一般的な広さではありますが、調度品らしきものがちょっと多めで落ち着かない雰囲気です。

施術開始。どちらかというと強めでメリハリのあるスポーツマッサージ系です。最近のクエストではあまりないスタイル。

お話ししてみるとやはりメインは芸能活動とのこと。どうやら看板に偽りなしということでよいでしょう。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。


終始スポーツマッサージでした。施術開始前にピークが来てあとは単調に低下する予想通りの流れです。A嬢のクオリティの高さが意外でした。当クエストでも上位クラスだと思いますが、他嬢も気になるところです。

※内容はイラストと★からご推察下さい。


報酬:強めの癒しx1

コメント

非公開コメント