中目黒 | サロン・ド・マミ / Salon de Mami

・エリア:中目黒
・URL:https://www.salon-de-mami.com/
・日時:2017年07月某日
・コース:マミマミコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:ワンルーム/マンションタイプ
・装備:紙Tスカ

pose_win_girl_s.png
中目黒初回クエストです。

マミという名称もそうですし、公式サイトには母性という単語が出てきますし、こういった方向から癒しを連想させるコンセプトは新しいです。が、逆に言うと美人系・セクシー系などの一般的なアピールはしないということは、つまりそういうことかなと思わせます。正直さという点で好感が持てます。

ちなみに、同じような意味でこのクエストも未挑戦ながら気になっています。

ぽっちゃりメンズエステ「マシュマロボディー」中目黒

気になっているといいますか、コンセプトといい立地といい同一店または系列店だろうと勝手に想像しています。(個人の感想です)

場所は東急中目黒駅から山手通り沿いに五反田方向へ徒歩10分ほど、中目黒の某C店よりも更に遠いです。正直なコンセプト、駅から遠め、営業的に不利な条件は、実はクエスト上の好条件です。

「今日は勝ったな」

今回は到着前から勝手に自信満々です。早くも悦に浸るEQマスター。

指定されたマンションに到着してオートロックから指定の部屋へ。玄関でチャイムを鳴らすとA嬢(初見)が迎えてくれます。小柄で可愛らしい女性です。そして見事なマシュマロボディー。それってつまり、そういうことですね(笑)。

室内はやや広めのワンルーム。一般的なワンルームタイプとは異なり、玄関から入ってすぐがリビングスペースになっており、そこに施術マットが敷いてあります。

A嬢と改めてご挨拶。コースはマミマミコースをお願いします。もう一つのオイルコースとの違いは同じ価格で時間が10分ほど短いこと、つまり時間単価の違いです。だいたいプレミアム系は二千~三千円を上乗せするのが一般的ですが、同価格として時間で調整するのも良案だと思います。ユーザーは誘導しやすいでしょう。嬢の報酬的には微妙かもしれませんが。

お支払い後シャワーを浴び、指定の装備を装着します。スカです。

部屋に戻るとA嬢の衣装が変わっています。若干見通しがよいでしょうか。更に見事なマシュマロボディーです(笑)。

施術マットに横になりうつ伏せから施術開始。マットにはタオル地のシーツらしきもの(?)が敷いてあります。なんかおばあちゃんの家を思い出すやさしいタオル地です。珍しいです。なんだかコンセプトどおりの感触。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

マシュマロ施術を堪能し初回から良好な内容で、当初の自信通りの結果、当然の高評価です。やはり駅から遠いほど良クエストです。また、コンセプトも嫌いではないです。


※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬:母性の癒しx1、解き放たれた魂x1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント