中目黒 | planet / プラネット

・エリア:中目黒
・日時:2016年11月某日
・コース:ホリスティックケア+ディープリンパ
・担当:A嬢
・ルームタイプ:マンション/ワンルーム
・装備:紙T
中目黒です。中目黒もまたEQマスター頻出エリアです。

このクエストの特徴は担当の攻撃が多種多様なところです。基本的にどのクエストにも共通することではありますが、特にここは担当の個性やスキルが反映されやすい仕様のようでなかなかエキサイティングです。何度も参加してしまう所以です。

この店、建物が2つあります。どちらも駅から徒歩10分程度見込んでおきたい距離です。このクエストは既に参加歴がありますが、今回は初めてやや遠い方の建物です。おやおや、某店と同じ建物でしたか(笑)。

部屋に通されてご挨拶。今回の担当は初めての方です。会話はそれなりに弾みますが、どこか寂しげな様子。お疲れなのでしょうか、今回は難易度が高くなりそうです。

コースはホリスティックケアというコースで選択肢はひとつ、100分です。オプションには積極的なEQマスターはディープリンパの追加もお願いします。

着替えてシャワーへ。ここの浴室はトイレ共用のユニットタイプ、バスタブ部分が驚くほど狭いです。天井というか梁に頭をぶつけそうになるEQマスターです。

攻撃は至ってオーソドックスな流れで、うつ伏せからから仰向け、ディープリンパです。非常に丁寧に攻めてもらって体がほぐれます。ディープリンパもオーソドックス、難易度の高さを実感します。装備破壊や部位破壊などはありそうもないです。

先ほども書きましたがこのクエストではこれも一興、メンズエステの楽しみです。

「おつかれさまでした」

タイムアップ、クエスト終了です。


報酬:普通の癒しx1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント