渋谷 | アロマフランドール / Aroma Flandore

・エリア:渋谷
・URL:http://www.flandore.com/
・日時:2017年07月某日
・コース:フランドールコース
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:紙Tスカ

pet_massage_inu_s.png
渋谷のクエストです。渋谷に似つかわしくない中年が渋谷に参上します。

「中年とか渋谷来んじゃねーよ」

とほざいていた若かりし頃の自分に対して気恥ずかしくなります。しかも当クエストは渋谷公園通り沿いにあり明らかに自分が場違いなのを痛感します。

ちなみに当クエストは既に数回参加しており、実は初回ではないです。初回に来たとき、久しぶりの公園通りで景観が変わっていることに少し驚きました。かつて名物のようにあったパ○コやG○P(伏せる必要性不明)がなくなっているようです。十年一昔とはよくいったものです。

さて、場所はその公園通りのフルーツ系オフィシャルショップの至近にある建物です。そういえばそろそろ行列ができる季節でしょうか。ビッグウェーブさん元気かな。

昭和感が漂う建物でマンションともいえるし、商業ビルともいえるし、不思議な雰囲気の佇まいにいつも困惑します。エレベーターで指定階へ。内部の雰囲気も昭和そのものです。会社の事務所らしき部屋をいくつか過ぎて、指定の部屋へ。

玄関先でチャイムを鳴らすとA嬢(初見)がお迎えです。若いです。小柄でスラッとした感じ。裏表を感じさせない元気いっぱいの笑顔で迎えてくれます。ちょっと眩しいです。フィギュアスケートの若い選手にいそうな印象です。あいにく当方の嗜好には合いませんが、若年層がお好みの方にはどストライクでしょうか。正直この女性の前で(ほぼ)全裸になるのは躊躇います(笑)。そのハツラツさゆえに邪念ゼロ。ノーマルクエストを予感させます。

施術ルームに案内されます。内部はマンション風の作りです。やはりマンションなんでしょう。そしてご挨拶とコースの確認です。お話ししてみるとやはりハツラツとした笑顔で受け答えしてくれます。対面時の印象通りです。フランドールコースでお願いしシャワーへ。

広めのバスルームでシャワーを浴びて装備を装着。スカです。

バスルームを出るとA嬢が着替えてお出迎え。見通しと肌触りがいいタイプの施術着です。スタイルの良さがより伝わります。

うつ伏せから施術開始です。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

内容は予感通り。レベルはこのクエストの水準通りですが、A嬢の印象が良く★+1です。

※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬: 上質の癒しx1

コメント

非公開コメント