目黒 | フィリコ / FILLICO

・エリア:目黒 (麻布十番・白金)
・URL:http://fillico-e.com/
・日時:2017年08月某日
・コース:アロマトリートメント+ホットオイル(OP)+コスチューム(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pose_win_girl_s.png
目黒のクエストです。

今日は麻布十番あたりでと思い当クエストに決めたのですが、電話してみると目黒なら最短ご案内とのこと。すっかり麻布・白金エリアの気分でいましたが、ちょっと強めに推されて目黒で了承、移動します。

このクエスト、公式サイトにセラピストの紹介や出勤情報といった標準的な情報がなく、しかもスマホページがPCページも代用といった具合に、良く言えばシンプル、悪く言えば不親切です。が、これをミステリアスと勝手に解釈するのが好きなEQマスター、このクエストを選択した理由はこのシンプルさです。

妄想を膨らませ、ドキドキ感を堪能しながら予約時間直前に案内されたのはJR目黒駅東口から徒歩20秒ほどのマンションです。このあたりでEQマスターの勘が働きます。

「あ、あれ系だ」

サイトのシンプルさといい目黒麻布十番・白金の立地といいこの建物といい、心当たりのある要件が揃っています。おそらくこの系列でしょう(個人の感想です)。

早々に答え合わせの時間が来てしまい、ドキドキ感が吹っ飛びます。

指定された部屋番号も記憶にあります。やはり見覚えのあるドアの前でチャイムを鳴らすと、こちらが苦笑いしているのを知ってか知らずか、A嬢(初見)がさわやかな笑顔で迎えてくれます。

非常に若いです。照明の光が反射するほどの肌ツヤ。そしてムチムチ系。いかにもオジ様ウケが良さそうな方です。入室前にやや下がったテンションが少し回復、悪くない流れです。

室内に案内されます。見覚えのあるワンルームタイプの部屋です。はい、間違いなく来訪経験ありです。もうここで確定です(個人の感想です)。

「それなら早く言ってよ(笑)」

とまたもや苦笑いですが、A嬢に言うのも野暮というもの。心にしまっておきます。

A嬢からオプションの紹介です。ホットオイルとコスチュームです。どちらも嫌いではないですし、基本的にオプションは断らないスタイル。そのままお願いしてお支払いを済ませます。

その後シャワーにて紙T装着。ノーマルです。A嬢のコスチュームが薄い生地に変わっています。ほうほう、景色がいいです。

そしてうつ伏せから施術開始。

(中略)

「Aちゃんってさ・・・(略)」

とりとめもない会話ですが、A嬢どこか照れているようです。おや?これは?もしや?

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

若さの割に熟練されたA嬢の手技・指技を極限まで堪能しました。話してみると意外にピュアな感じなんですが、施術スキルが高く中年キラーの道を邁進中と思われます。初見でもあり高スコアです。


※内容はイラストと★からご推察下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント