目黒 | ローズヒップスパ / ROSE HIP SPA

・エリア:目黒 (白金)
・URL:http://rosehip-spa.com/
・日時:2017年08月某日
・コース:アロマトリートメント+ディープリンパ(OP) + コスチューム(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙T

pose_win_girl_s.png
目黒初回クエストです。

ここのサイト、雰囲気に見覚えがあります。また、アクセスマップにも見覚えがあります。

おそらく恵比寿・目黒にあった某A店かと思われます(個人の感想です)。A店は容姿レベルが高い嬢が多くそれだけでも満足度が高かったのですが、施術の方もほどほどに激アツでハイアベレージな戦績でした。かといって全勝というわけではなく、そこがまた中年を狂わせてくれます(笑)。そんなA店も嬢の確保が難しいのか、出勤人数が減っているなと思っていた頃からサイトの更新がなくなっていました。

そんなA店が名前を変えて(個人の感想です)当クエストです。恵比寿がどうなったのか気になりながらも早速電話してみると

店員氏「白金高輪の方ですとオススメセラピストがすぐにご案内可能です」

すっかりA店のリニューアルだと思っているEQマスター、白金高輪のワードに頭の中が一気に「????」一色です。それを言うなら恵比寿ではなくて?

そして同時に沸き起こる既視感。つい先日、「麻布十番・白金に電話したら目黒にルーラ」とパルプンテをかけられたばかりです。

この瞬間、EQマスターの勘が麻布十番・白金・目黒一帯に誕生した一大勢力の存在を訴えます。先日のクエスト、今回のクエストは一連のグループとみて良いでしょう(個人の感想です)。

独自理論という名の妄想に勝手に納得し、仰せの通りに白金高輪にルーラ。再度電話すると見覚えのあるマンションに案内されます。やはり直感通り(個人の感想です)。

オートロックを経てマンションに入り、玄関でA嬢とご対面です。もしやと思っていましたが、この方は初見です。キレイめでスタイルのよい女性です。

中に通されます。中はゆとりあるワンルームタイプです。新しく清潔感がありますが、既視感(笑)。

オプションの提案を受けてお支払い。A嬢、楽しそうにニコニコと話します。作り笑いの感じはなく、仕事を楽しんでいるように思えます。よいことです。感心します。

そして早速シャワーへ。装備の指示に応じてルームに戻ります。標準的な紙Tです。

戻るとA嬢はコスチュームが薄地のタイプに変わっています。

A嬢「こっちの方が動きやすくていいんですよー」

仮に本音でなくとも雰囲気を良くする、シンプルですがなかなか言えないコメントです。再び感心。そしてうつ伏せから施術開始。

(中略)

A嬢「あと10分くらいです」

こちらから聞いたわけではありませんが、唐突にA嬢から知らせてくれます。

・・・え?お?あ?マジ?

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。


A嬢の個性なのでしょうか、雰囲気を良くする所作に何度か感心しました。ホスピタリティが高く施術内容も上々ながら、実は小悪魔でした。初回でこれだと自ずと高スコアになります。

※内容はイラストと★からご推察下さい。


報酬:上質の癒しx1、解き放たれた魂x1、又候の既視感x1
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント