FC2ブログ

五反田 | 癒しスパ / 癒しSPA

・エリア:五反田
・URL:http://gotanda-iyashispa.com/
・日時:2017年09月某日
・コース:X-MENコース + セカンドステージ(OP)
・担当:A嬢/指名
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:ノーマル紙T

pose_win_girl_s.png
五反田のクエストです。

以前は別名でしたがいつの間にかこの名前になっていました。当時の印象は必ずしも良くないのですが、時間を置いて再挑戦です。当ブログではいちおう新店として扱うことにします。

サイトを見ると当時と同名の嬢がいるようです。同一人物か不詳ながら今回はあえてA嬢を指名してみます。さてどうなりますか。

前回同様、JR五反田駅からしばらく歩き哀愁の漂う団地風マンションに到着します。玄関先でA嬢とご対面。どうやら以前のA嬢のようです。A嬢も当方を覚えているようなリアクション。クエストにおいて"初回/初見でない"というのは重要なフラグです。これはラッキー、幸先がいい。

施術ルームに案内されます。中の雰囲気は以前とあまり変わりないようです。

見覚えのあるメニューを見ながらコースと料金の確認。いや、X-MENコースってあったかな?お、セカンドステージ健在!などと記憶を巡りつつ心の中でリアクションします。もちろんオススメは断らない主義、早速オススメ通りにお願いして支払いを済ませます。

着替えからシャワーへ。バスルームの謎のドアも健在。設備的にも以前との違いは感じません。

装備を装着して施術ルームに戻り施術開始。

A嬢の衣装が少し見通しが良い系に変わっています。彼女はこちらを覚えているようですが、所々に別の方と勘違いしているような言動があります。時間も経っていますし、まあ仕方ないでしょう。フラグが立てばおkということで納得します。

(中略)

A嬢「ではセカンドステージ始めますねー」

前回コンセプトがよくわからず消化不良に終わったオプションが終盤で始まります。正直、苦い気持ちになりますが・・・

おや?

おやおや?

予想外の展開です。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

セカンドステージの意味を改めて理解しました。


※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬:上質な癒しx1、待望のステージx1、解き放たれた魂x1
サブタゲ:剥ぎ取られ

コメント

非公開コメント