麻布十番 | メロニースパ / Melony Spa

・エリア:麻布十番
・URL:http://melony.jp/
・日時:2017年09月某日
・コース:Melonyコース + バブルトリートメント(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:紙Tスカ

pose_lose_boy_s.png
麻布十番初回クエストです。

最近EPARKの予約フォームが好きです。理由はシンプルで簡単、そして確実だからです。今のところ予約トラブルに遭遇したことはなく実にスムーズです。電話予約も悪くないのですが繋がらなかったり電話担当がテンパってたりして煩わしいことがあります。そしてコミュ障なEQマスター、セラピスト以外とお話しするのは苦手です。

むしろクエストの質よりもEPARKにこだわり始めたEQマスター、今回はEPARKえこひいきでチョイス。ちなみにEPARK有りと無しのクエストが同じ評価で競合したら、問答無用で有りの方を選択します。それくらいのえこひいきです。

直前に電話を入れて場所を確認します。指示に従って指定のマンションに到着、南北線麻布十番駅の指定出口から徒歩5~6分くらいです。というか、某S店と同じ建物です。勝手にテンションが上がります。

エレベーターに乗り指定の部屋に向かいます。

玄関でA嬢(初見)が迎えてくれます。若くて細身・長身、そして品がある割に人なつこい感じの女性です。メンズエステでお会いしたい系統の女性です。嬉しいです。

施術ルームに案内され、コースの確認とお支払い。ルームはちょうど良い広さと明るさ。施術マットはタオル敷きです。オプションのバブルのご案内はもちろんお受けしてお支払いを済ませます。

脱衣後、シャワールームに案内されます。脱衣所兼洗濯スペースと浴室はS店と同様の作りで広めで快適です。このマンション、好印象です。

指定の装備を装着します。スカの紙P。スカとバブルの組み合わせは高確演出ではありますが、経験上意外にアツくなく、十分にハズレもあり得るパターンです。ですがここまでA嬢の印象がよく進んでおり、できれば高スコアをつけたいものです。良い方に転がることを期待します。いやそれは自分次第なのか?(意味深)

下らないことを考えつつちょっと気を引き締めて(?)ルームに戻ります。そして施術開始。タオル越しに全身をほぐしてもらいます。

A嬢、あまり慣れない手つきです。聞くとこの仕事を始めてからそれほど日が経っておらず出勤も少なめなのだとか。ふむ。

ほぐしを終えてオイル投入。途端に指の動きが変わります。しなやかな動きで絶妙なタッチ。時折サワサワを入れてきます。どうやらA嬢、スキルをオイルに全振りしてオイルの技術が突出しているようです。これは中年男性を惑わせます。

(中略)

A嬢「バブル準備してきますねー」

と紙トランクスを渡されます。A嬢が退室している間に履き替えます。

(中略)

A嬢「バブル始めますねー」

トランクスにバブルを詰め込んで鼠径部の施術です。

A嬢の指が良く動きます。実に良いところを動きます。実に良いところ、いや実に・・・。

むむむ?

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

A嬢、非常に良い仕事をしてくれました。が、実は私の方に体調面で少し問題があり、これが原因で結果がスコアが悪くなりました。やはり自分次第でした(意味深)。

本来はもっと高いですが、今回のスコアは完全に私の責任です。A嬢には申し訳ないです。


※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬:上品な癒しx1、不発の魂x1

コメント

非公開コメント