中目黒 | モルディナ

・エリア:中目黒
・日時:2016年11月某日
・コース:エグゼクティブコース+エグゼクティブリンパトレナージュ+Hotジェル
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/住宅タイプ
・装備:紙T

angel_s.png 
中目黒です。

このクエストは2回目です。駅からHPでは徒歩2分とありますが早足で駅から建物までの時間でしょう。部屋まで行く場合は徒歩5分くらい見込んでおくとよいかもしれません。

担当のA嬢は初対面、スタイルの良い美人さんですが難易度の見極めが難しいです。実はこういうパターンが好きなEQマスターです。

このお店、HPではリゾート感を押していてインテリアはそれらしいものになっていますが、所々に生活感を感じさせるところもあって、実際入室するとそれほどリゾート感はありません。設定も大事ですが、どちらかというと清潔さの方を重要視したいEQマスター、清潔であればこういうユルめな設定も好きです。

コースは嬢のお勧めに沿ってオプションをつけます。

シャワーに参ります。浴室は広めです。

「こちらの紙パンツを履いて出てきてくださーい」

指示に従います。

施術はうつ伏せから。全身をほぐしてもらいます。この嬢、お話し好きなようで会話が弾みます。施術中の会話というのは相性によるところが大きく、中には会話が疎ましくなるケースもありますが、この嬢に関しては全くそういったところはありません。クエの難易度が下がりつつあるのを実感します。

その後オイルに移ります。カエル脚から鼠径部あたりをじっくりほぐしてもらいます。

(中略)

オプションのHotジェルに移ります。これすごいです。無色透明な温かいジェルを鼠径部に垂らしてもらいます。ジェルの温度と粘度が鼠径部を包み込みます。リラックスしながらも高揚するEQマスター。嬢のしなやかな手つきで装備が外れそうになります。というか、外れます。

(中略)

このクエスト、Hotジェルによる長い戦いの末に無事成功となりました。


報酬:上質な癒しx1、高揚した心x1、洗われた魂x1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント