FC2ブログ

恵比寿・広尾 | アモルスパ / AmorSpa

・エリア:恵比寿広尾
・URL:https://恵比寿メンズエステ.tokyo/
・日時:2017年12月某日
・コース:Noil Massage + ディープリンパ(OP) + ホットジェル(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:ノーマル紙T

pose_win_girl_s.png
恵比寿初回クエストです。





場所は恵比寿広尾の中間ぐらいでしょうか。当ブログでは両エリア併記します。予約時に某コンビニ前からの連絡を指示されます。

良い時間に某コンビニに到着し再度電話すると、予約時とは異なる女性が対応。声がキャピついてます。これはセラピストと察知するEQマスター、セラピストが電話応対しているとすると集合待機の可能性が高くなります。経験上、エステクエストと集合待機の相性は諸々の面で悪く、やや気分が落ちます。そんな気分と相反するように電話口の女性は高めのテンションで場所を案内してくれます。もちろんこれ自体、何ら悪いものではありません。

指定されたマンションに到着、大きなマンションです。どう見ても高級です。指定の部屋でインターホンを押すとA嬢(初見)がお出迎え。

A嬢「こんにちはー!すぐにわかりましたぁ?」

電話口で案内してくれたのテンションです。やはりセラピストの電話対応ですか。うむむ。

とはいえ、明るく迎えてくれたA嬢に非はありません。長い髪をなびかせつつはっきりした目鼻立ちでスタイルもよく、ちょっとアダルトな雰囲気の女性。いわゆる上玉というやつです。サイトにあるようなテカリ素材(?)の衣装が映える女性です。

広めの部屋の一室に案内されます。大きな唇の形をしたクッション(?)が目に入ります。これも含めて、インテリアがちょっと凝った雰囲気です。

ご挨拶をしてオプションのご案内、ディープリンパとホットジェルをお願いします。この他にバブルがあるようですができれば暖かい季節に受けたいものです。あと非オプションでパウダーも選択可能とのこと。嫌いではないですが、今日はやめておきます。

お支払い後シャワー、高級マンションらしく広くて快適なバスルームです。装備を装着後、先ほどの一室に戻り、うつ伏せから早速施術開始。

施術が始まると共にA嬢が上着をテカリ素材の上着を脱ぎ薄着に。そしてA嬢の会話が増えます。よく喋るので聴き側に徹してみると、アダルトな雰囲気を覆すかのように若いようです。意外な逆サバでにわかにテンションが上がります。

しかしA嬢、アプローチは控えめです。電話時に少し下がっていた期待値は水平線です。

(中略)

仰向けの姿勢。A嬢は股間に着座して鼠径部周辺です。引き続きアプローチは控えめ・・・・。

ん?






タイムアップ、クエスト終了です。


当初の見込み通りといえば見込み通りではありますが、途中少し翻弄されたのも含めて楽しいクエストになりました。


報酬:女神のささやきx1、解き放たれた魂x1


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント