横浜・関内 | ハニースパ / Honey Spa

・エリア:横浜関内
・URL:http://yokohama.honey-spa.club/
・日時:2017年11月某日
・コース:ホットハニーコース+オプション
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

pet_massage_inu_s.png
横浜関内初回のクエストです。関内は初めてということで初回扱いです。

みんな大好きハニースパ、その関内店です。ハニースパについては今さら説明不要ですね。

場所はJR関内駅から徒歩6~7分、伊勢佐木モールから少し路地を入ったところにあるマンションです。精力増強でおなじみの某薬局が目印です。

非常に新しいマンションのエントランスから指定階へ。指定の部屋でA嬢とご対面します。名前は存じ上げていますが初見です。元気の良い可愛らしい女性です。

外見同様、非常に新しくて広めの物件です。施術ルームには少し持て余すくらいの広さです。

おなじみのオプションを指定してお支払い。シャワーへ。

浴室も新しくて快適です。設備的には申し分ないです。装備を装着して戻ります。

オプションに沿ってA嬢も変身、そして足湯から施術開始です。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

はい、施術の方は特筆すべきところがないので思いっきり割愛させていただきました。内容はハニースパの一般的な施術と同一です。感動の対象は専ら新しいマンションになってしまいました(笑)。

不思議なことに、施術後のシャワーから帰り道までほのかに感じる敗北感は、かつて中目黒のノーマル嬢で何度も味わったそれと同じでした。相変わらず奥ゆかしいクエストです。ただ、このエリアでそれが通じるかどうかはエステの神様だけが知るところです。


報酬:凡庸な癒しx1、ほのかな敗北感x1
イビルゲージ:3

コメント

非公開コメント