FC2ブログ

目黒 | ガガスパ / Gaga Spa

・エリア:目黒
・URL:http://meguro-gagaspa.com/
・日時:2017年12月某日
・コース:ガガオリジナルトリートメント + ディープトリートメント(OP) + バブルトリートメント(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

pet_massage_inu_s.png
目黒初回クエストです。オープンから日が浅いようです。

サイトの地図から察するに、かつて某M店が入っていたマンションと勝手に想定します。昔を懐かしむ意味で当クエストを選択。

電話をすると想定とは異なる指示、権之助坂のVゾーンのあたりを指定されます。場所はJR目黒駅西口から徒歩4~5分です。

指定されたマンションに到着し、指定された部屋へ。結局当初の目的とはズレてしまいました。比較的新しいマンションです。

玄関先でA嬢(初見)とご対面。スタイルの良い美人さんが黒の施術着らしき(?)衣装でご登場です。セクシー度はそれほどありません。このところセクシー衣装に食傷気味ですので、逆におとなしめの方が印象がよいです。

中はワンルーム風、至って普通です。施術マットには防水シート、なるほどそういうことですね。

改めてご挨拶とコースの確認、オプションの紹介です。オプションは積極的にお願いします。A嬢、近くで見ると当初の印象よりも美人さんです。落ち着きがあって余裕が感じられます。

その後ユニットバスでシャワー、装備を装着します。スカです。

ルームに戻って施術開始。うつ伏せの状態からです。A嬢によるとここは別館で本館は少し先にあるマンションとのこと。特徴からどうやら当初想定した物件と一致します。ふむふむ、なるほど。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

オプション、紙P、オイル大量と、最近のトレンドに忠実な仕様です。A嬢の施術は良好で全く問題ないです。アプローチもほどほど、邪念を感じるほどではなく基本的に安全志向です。

正直なところリピ要素が見当たらず少し心配になりますが、今クエストでは終盤に突如次回予告演出が入ったのでその信頼度を確かめるべく周回予定です。


報酬: 上質な癒しx1、次回予告x1
イビルゲージ: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント