FC2ブログ

自由が丘 | アップルスパ / Apple Spa

・エリア:自由が丘
・URL:http://apple-spa.net/
・日時:2018年01月某日
・コース:アップルスパ + 衣装チェンジ(OP) + DEEP48+パウダー(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png
自由が丘初回クエストです。

今年の重点攻略エリアにしている自由が丘に参戦です。鉄道アクセスが良く、ほどほどの繁華街がある住宅街で、住民の平均所得が高そうというのは潜在的にメンズエステに向いているエリアだと考えています。その点において自由が丘は条件を満たしていると思われますが、唯一難点があるとすれば不良サラリーマンがたむろする直近の商業エリアから少し遠い点でしょうか。自由が丘については渋谷・恵比寿・横浜からのアクセスが少し遠いです。昼間こっそりと不良サラリーマンが訪れてサボるにはちょっとハードルが高いかもしれません。てことは、これからは社外の商談は強引に自由が丘のカフェに設定すればいいじゃん(名案)。

話が逸れました。今後成長が期待されますが有名エリアに比べるとビハインドあり、そんな自由が丘がどう伸びるか(伸びないか)が興味深いところです。

場所は東急自由が丘駅南口から4~5分にあるマンションです。途中2回電話させられるという古典的方法で案内されて到着します。やや昭和感が漂うマンション。エレベーターはなく(?)階段で指定階へ。

指定された部屋の玄関でA嬢(初見)が出迎えてくれます。胸元が広めに開いたTシャツと短めのスカート、メンズエステによくある衣装でご登場です。元気そうな若い女性です。そしてスタイルよさげ。

奥の施術ルームのうちのひとつに案内されます。施術ルームは複数ありそうです。

A嬢からコースの確認とオプションの紹介。サイトだとツープライス制ですが、デフォルトでプレミアムの方のアップルスパコースになるようです。オプションは鼠径部増(DEEP48)、パウダーと衣装チェンジとのこと。全部つけると+\8k。なかなか強気な価格設定です。もちろん全てお受けしますが、自ずと期待値が上がります。

シャワーの後、装備を装着。なるほどノーマルですか。経験上、装備の形態と展開にはあまり相関がありませんが、期待値が上がっている状況だけに多少煽りがあると安心しますが、まあいいでしょう。

ルームに戻るとA嬢が一旦退室、衣装チェンジして戻ります。見通し系というよりは生地薄さ系のようです。見通しは変わらず、決して小さいわけでも無く。やはりここでも多少煽りが入るといいですが、まあいいでしょう。

うつ伏せから施術開始。パウダーからです。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

極めて平和的に、そして平凡に終了しました。あまり経験がない展開がちょっと斬新で驚きました。イビルゲージが上がらないのは良いことですが、上げる気がさらさらないというのも新しいです(笑)。オプションが無かったらどうなっていたのか非常に興味深いです。

4駅先の中目黒でも+\8kのオプション設定はあまり心当たりがないのですが、発展途上のここでそれねえ。中目黒先輩が牛丼なのにうな丼を注文しちゃった後輩の自由が丘くん、そんな感じでしょうか。

この価格設定だとリピート率が少し心配です。リピート率の低下は稼働率の低下、そして嬢の定着率の低下に繋がります。そう考えると周回意欲は上がらないですね。


報酬:平凡な癒やしx1
イビルゲージ:0

コメント

非公開コメント