FC2ブログ

恵比寿 | マーメイド / Mermaid

・エリア:恵比寿
・URL:http://ebisu-mermaid.com/
・日時:2018年02月某日
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ワンルームタイプ
・装備:紙Tスカ

pose_win_girl_s.png
恵比寿初回クエストです。

この日は某店の安定周回嬢で意味のわからない敗戦を喫し精神的に荒んだ結果、追加クエストを決意します。要するにハシゴです。

そんな中、選んだのはこの初回店。扇情的、挑発的なサイトが印象的です。★5か地雷か、振れ幅の大きな博打店と勝手に判断して保留していた比較的新しい店です。パチスロで言えばジャグラーで負けてハーデス・凱旋に座ると、そんな流れです。精神的に荒んでいるのは自分でもわかっています(笑)。

予約するとSMSで所在地の連絡が来ます。指示に従って定刻に目的地へ。場所はJR恵比寿駅から駒沢通りを代官山方面に向かい、路地を入ったマンションです。駅から歩いて5分程度でしょうか。

そして指定部屋に到着です。この追い込まれた精神状態、ハーデスだろうと凱旋だろうと勝つことしか頭にありません。しかしそれもドアを開けてお会いするであろう女性次第、そしてそれは初めて会った瞬間にわかるものです。つまり今から数秒後には今日の自分の運命が決まる、そんな瞬間です。(大げさ)

これこれ、これですよ。勝つか負けるか、やるかやられるか、二つに一つ。まだターゲットに邂逅すらしていませんが、早くも今日のクエストのクライマックスです。意を決してインターホンを押します。

A嬢「こんばんわー」

Eマス「こんばんわー」

(わ、わからない・・・。)

今回のA嬢(初見)とご対面です。年齢は若め、性格明るそうな雰囲気、むっちりくらいのスタイルで、ショッキングピンクのバスローブをお召しです。バスローブの中は薄着を予感させ、ERい空気は出てますが、真面目そうな印象もあり、一見して勝ったとも負けたともどちらとも判断がしにくい女性です。さっきまでの勝手な緊張感から一気に拍子抜けです。まあ、現実はこんなもんです。

中に案内されます。一般的な広さの1Kの間取りで、真ん中にマットが敷いてあります。防水仕様のアレですね、なるほど。部屋の片側にバスルームらしきスペース。ちょっと変わった造りのようです。

A嬢からコースの確認をされ、お支払いをします。バスローブの胸元が気になって上の空です。



(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

荒んだ精神状態を癒すには十分な施術でした。劣勢から2戦目、しかも初回で逆転できることはなかなかレアなのですが、敗戦もどこへやら、クエストを満喫しすっきりした気持ちで帰路につきました。




報酬:上々な癒やしx1、解き放たれた魂x1

コメント

非公開コメント