FC2ブログ

中目黒 | ノーチェ / Noce

・エリア:中目黒
・URL:http://nakameguro-noce.com/
・日時:2018年某日
・コース:Noce Luxury Treatment + ホットジェル(OP) + ディープリンパ(OP) + コスチューム(OP)
・担当:A嬢/フリー
・ルームタイプ:マンション/ファミリータイプ
・装備:紙Tスカ

pose_win_girl_s.png
中目黒初回クエストです。

中目はオワコンとか書きながら実は気になるツンデレです(笑)。今回は比較的新しめのお店です。サイトで場所をチェックすると気になる場所。

「もしやあのビル?」

EQマスターの千里眼スキルが発動します。心当たりのあるロケーションが気になりながら電話予約して向かうとやはり見覚えのあるビル。某E店と同じです。

某E店、かつてはほどほどにアツいクエストでしたが、そこは盛者必衰の中目黒です。続々とオープンする新店に追い越され、あっという間にオワコンになってしまいました(個人の感想です)。ただ最近リニューアルしたようです。やや遅い気がしますがテコ入れには興味があります。今後再挑戦があるかもしれません。

話が逸れました。オートロックを経て指定の部屋に参ります。間取りは某E店と似ているようです。玄関でA嬢(初見)にご対面します。ビジュアル良好な若い女性です。

ルームに案内されてオプションを紹介されます。ホイップ、ホットジェル、ディープリンパと衣装チェンジ。まあ標準的なラインナップですが、明るく楽しそうに紹介してくれます。ですが経験上、若くて性格が明るめな嬢とは相性が悪いです。簡単に言えばあまり必死さがない、必死になる必要がないからだと思います。オプションも残念な投資になるケースがほとんどですが、A嬢がどっちなのかはまだ判断がつきません。ここはA嬢の愛嬌に乗ってオプションはしっかりお願いします。

その後シャワーにて装備の確認。スカです。このあたりも最近のトレンドをしっかり押さえている様子。

ルームに戻ると、A嬢が一旦退室。しばらくして戻ってきます。むむむ、見通しが良くなっています。価値はあったなと思える衣装チェンジです。

その後施術開始。

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

A嬢の愛嬌の良さは最後まで裏切ることはなく、良嬢でした。良いクエストになりました。まだまだ洞察力が足りないことを反省しないといけないようです。


※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬:上質な癒し x 1、解き放たれた魂x1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント