代官山 | アロマリー / Aromaly

・エリア:代官山
・URL:https://mens-esute.jp/
・日時:2018年某日
・コース:Cコース + OP
・担当:A嬢/指名
・ルームタイプ:一戸建て
・装備:紙T

pet_massage_inu_s.png
代官山のクエストです。初回ではありませんが周回というほど推しているわけではなく、あえていえば定期巡回でしょうか。

まだ中目黒の某D店が閉店するかしないか、それくらいのタイミングのオープンだったと思います。オープン当初は恵比寿の高級マンションから始まり、恵比寿某V店の跡地へ移転。その後複数エリアに展開して今に至ると、たしかそんな感じです。恵比寿・中目黒エリアの栄枯盛衰を駆け抜けてきた老舗といったところ。今は複数エリアに展開し、大量在籍・大量出勤の大箱です。ただここの場合は大箱化が勝率低下に繋がるというテンプレパターンに陥っているようで、このあたりが周回でなく定期巡回の所以です。

長らく観察してきたところ、非常に営業熱心という印象です。公式サイト、Twitterやブログの更新が定期的に行われており体験レポートへの露出も多め。URLもちょっと躊躇するようなド真ん中のドメイン名を取得されています(ローマ字ですが)。経営者、スタッフの熱意が伝わります。ただエステクエスト的には華美な営業はやや苦手です(個人の感想です)。これも定期巡回の所以でもあります。

さて、代官山です。場所は代官山駅から徒歩10分ほど、サイトでは5分とありますが5分はちょっと厳しいでしょうか。この辺も定期巡回の主な原因です。某公共施設のすぐ近くの一軒家(?)風の建物です。外観にメンズエステの雰囲気が出ていないのは付近への配慮があるのかもしれません。

今回は珍しくサイトで気になったA嬢を初見で指名です。入口でご対面。またも珍しく心眼スキルが正確に発動して好スタイルの美人です。想像の上です。

微笑むA嬢に案内されて階上へ。建物は新しめ。やや急な階段ではA嬢の太もも付近がこちらの目の前に。最速でご褒美を頂きます。

広めの施術ルームにてコースの確認とお支払い。ルームはこちらが怯むほど広めで、家具の配置や照明の加減が心地よい空間です。会話の中でA嬢の雰囲気の良さを感じ取りつつシャワーに参ります。

バスタブ無しのシャワールームです。広くはないですが清潔感があります。指示された装備を装着しルームに戻ります。

A嬢の衣装が変わっています。少し落とされた照明と相まって大人の雰囲気に。マットに案内されてうつ伏せから施術開始

(中略)

タイムアップ、クエスト終了です。

A嬢は実力を備えた良嬢でした。全般的に安全運転でスパイス程度にイビルゲージを上げてきますが悪質さを感じさせるほどではありません。そしてやや寛容系。全面解放されたら確実にS級なので、周回の誘惑に苛まれます。


※内容はイラストと★からご推察下さい。

報酬:上質な癒し x 1、地区のお戯れ x 1
イビルゲージ:2

コメント

非公開コメント